1913242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2006年7月1日・東京1日目






7月1日、朝7時半に家を出ました。
ひっさしぶりの飛行機です!
定刻通り。が・・揺れました。
気圧のせいか、下りてからもずっと左の耳が痛くて聞こえず・・不便でした。
羽田に着いてから函館の徳友さんも同じ便だったと知りました。
話していても何を言ってるか??彼女も耳が痛いと・・でも、通じてくれた様で良かった(o^-^o)

ホテルのチェックインまでは時間もあるので、
私はちらほらお買い物でも・・と思っていましたが、だんな様はお台場に行くつもりでいました。
フジテレビに行きました。
修学旅行や台湾ツアーの人でごった返していました。
前に行った時は月曜日で見学出来なかったから、連れて行った様です。
結局、東京駅に戻って遅いお昼ご飯を食べました。レトロなお店でした。
ナポリタンもオムライスも美味しかったです。確か・・東京ブギだとかいうお店でした。
雨も降って来たので、そこでゆっくりコーヒータイム。
だんな様もライブ前に会う友人とメールタイム。
さてと・・ホテルへ→→丸の内の皇居の堀沿いにあるホテルの15階でした!
早めに出ようと思ったら丁度、上から見えるチャペルで結婚式が・・
暫し、見てました。下に下りたら花嫁さんがロビーに!
人で溢れていてなかなか前に進めません。でした。結局、3時半過ぎちゃった。

国際フォーラムに着いたはいいけど・・どこが地下への入り口?
頼りのだんな様とは別れちゃったし(¨ )
先にカフェで待っていてくれた○○○さんに電話→→有りました!

fukkoさんにも夢さんともお会い出来ました!(*^ー^)b
追憶BBSに遊びに来てくれている方ともゆっくりお話し出来ました。
とっても素敵な方で、私ったら・すっかりお友達な感覚でしゃべってました(*^◇^)_~~
この時。まだ左耳がちゃんと聞こえていませんでした。
ライブまでに聞こえる様になります様に(-_ ゞ

沢山の楽天のお仲間とも会う事が出来ました。
今回もfukkoさんにお世話かけました(*’’*)





そして今回、ずっとお世話になってる徳友さんに初めてお会い出来ました。
私がネットデビューしたときからずっとメールやお手紙のやりとりをしていた方です!
ライブが始まる前から、このことも緊張のひとつでした(*'v'*)てれてれ。。。
お会い出来て・まして・ライブ後、一緒にお食事に行けて本当に嬉しかったです!
いつも、ラジオでメッセージ&リクエストが読まれるとメールのやりとりをしている
北海道の徳友さんとはお知り合いだと知ってはいましたが、
思いがけず、皆でご一緒出来てとっても楽しいひとときを過ごしました。

会場に入って迷った挙句、シングルCD!買っちゃいました!
だって、ポスターがもれなく付いて来るんだもん(^_-)
ファンクラブの更新も初めて会場でしました!しっかり書いて持って行きました。
半券、記念のファイルに入れなきゃ!

お席に着く前にだんな様に連絡するのをすっかり忘れていたことに気づきました(汗)
後から、携帯ストラップが欲しかったって言われました・・
自分で並ぶの嫌だったの?かな?
ごめんなさい。私は札幌でグッズはしっかり買って来てました。
俺によこせ!ってうるさいですぅ。嫌です!
仕方無い・徳永本舗で買うか(∩_∩)ゞ

その頃から、段々耳が聞こえる様になりました。良かった(*^-^*)
お席には、いろんな方が尋ねて来て下さりました。
皆さん、お若くて・・可愛らしくて。
本当に、少しですがお話し出来て嬉しかったです!
○○○ちゃんは本当にビックリするくらいお若くて・・私がファンなんですが。。
皆さんのお気持ちがとっても嬉しかったです!!ありがとうございました。







© Rakuten Group, Inc.